少し進んだか

とりあえず中間報告?


まあイニDは6周目でつまりまくりだが、まあしょうがない。
なにしろ、速すぎるし。


で、ハイパースト2ですが、ようやく豪鬼豪鬼撃破!!
あと、ガイルでもノーマル、ダッシュ、ターボ、スーパー、Xの全てで豪鬼撃破。
ガイルはともかく、豪鬼で撃破はここ数ヶ月かかっていただけに感動!!
やってやれないことはないですねえ。
(まあGW進捗的には遅すぎだけどね。)


そういえば、スト2Xからかなりたってるから忘れてたけど、
豪鬼まで全て無敗でクリアするとエンディングが違うんですね。
まあ全キャラ分の一枚絵+全員集合の絵+豪鬼なわけだが、
いやぁ、そういえばそんなのありましたねえ。
とりあえず今日見れて良かった良かった。
あとは全キャラ豪鬼を倒すのみ!!
(はぁ、無理っぽい)