K-1も落ちたか?

今日はK-1対極真なんていうのをやってましたね。
まあ極真全勝というのは極真がすごいのかK-1がダメなのか。
極真側が最強のメンバーをそろえてきていることを考えると、
あながち予想できない範囲ではなかったが、
それにしてもK-1は無様でしたねえ。


まあこれが今のK-1なのでしょうか?
プロレスと対抗戦をしたり、バーリトゥードを取り入れてみたり。
なんか当初のほうが燃えた気がします。


とはいえ、フィリオvsボンヤスキーはいい試合でしたね。
判定とはいえ、白熱する試合でよかったです。
タイソンなどという名前だけのわがまま男に付きまとうより、
変な方向性の対抗戦に執着するより、
ぜひボンヤスキーなどのように新らしいを発掘していくほうに力をいれて欲しいものです。