とりあえず期待のグラⅤか。

また仕事が忙しい。(T T)


まあ仕事があることは悪いことではないが、
やる気なしなしなダメ社員にはつらいところかな。
そんな自分でもビジネス本なんか読んでみたりして、
少しはやる気でも出してみようなんて思ってはいるが…まあ人間そうそうすぐには変わらないね。


さて、グラディウスⅤが待ち遠しいです。
アヌビスZ.O.Eといい、メタルギアシリーズといい、
発売前の画像だけで惹きつけられる物が出てくるのがすごいですねえ。
とりあえず予約しちゃいました。
やる暇があるのやら。


そういえば、アヌビスのトレーラーはすごかったです。
一昨年の感動は今だに忘れることが出来ません。
公式でもまだ見れるみたいだからみて欲しいですね。
http://www.konamijpn.com/products/zoe2/japanese/index.html
この感動をまた味わいたいものです。