うわ〜〜ん

歯医者なんて大嫌いだ〜〜。


なんでちょっと詰め物が取れて行っただけなのに、余計な新しい虫歯を発見するんだろうね。
まあ今回は虫歯じゃないけど、結局親知らずを抜いたほうがいいと。
最近時間は多少あるしいいかなと思ったらムッチャいて〜〜。
もちろん麻酔はかけてくれてます。
でも、抜歯の時って歯を思いっきり押したり引いたり。
さらにグリグリと抜こうとするんだけど、これが頭蓋骨に響く感じなんだよね。
まさに骨伝導?(爆)


それに、自分は麻酔の効きが浅いのか、徐々に感覚が復活してきて、
山場にきてず〜〜んとくるものが。


あともう1本抜く予定なんだけど、なんかバックレたくなってきた。
もうちょいうまくできないもんだろうかねえ。
ううっ、いたたたたっ。