ネコミミ常時装備

やっぱり葉月ちゃんはネコミミ常時装備がいいねえ。
なんて馬鹿なこと書いてみたりして。


まあ月詠がいい感じです。
ソウルテイカーにかかわってた人もいるみたいで、
夜とか周辺の雰囲気がいい感じなんですよねえ。
それとは逆に家がドリフセットになってるのも。
なかなか気合入ってますなあ。


あっ、あと岩窟王。
なんかへんなテクスチャーギラギラで目が痛かったですが、
慣れていくもんですね。
特にEDがやばいできに感じます。


GONZOLASTEXILEの時は3Dをうまくぼかして2Dに馴染ませていたけど、
今作では2Dをギラギラさせて違和感をなくさせてる気がします。
今後の展開にマジで期待ですね。