イヴォンがアボーン

さてさて、KURAUもそろそろ最後に向かって動いてる感じかな。
イヴォンが予定通り(?)散った感じかな。
前回のジェシカをかんがみるに今週こうなるとはある程度予想がついたが、
なかなか感動的に仕上げてきましたねえ。


さて、またまたGPOとのやりあいが始まったわけですが、
そろそろリナクスに関することをアヤカなどが気が付いていくんでしょうね。
落としどころがどうなることやら。


さてさて、先週買ったマクロスゼロ5巻(最終巻)をようやく見ました。
これまでは島でのやり取りが中心で戦闘も少なかったですが、
ようやくマクロスらしい戦闘シーンもあり、
でかい敵からヒロインを助けるというのもありでいい感じでした。


まあマクロスプラスの時はものすごい技術革新に驚いたものです。
今回はさすがに他で見慣れた感もあったのですが、
やはりサラの歌で草木が生えるシーンや今回の戦闘の出来は秀逸でしたねえ。


アフレコ後のインタビューで言ってた劇場版をやりたいというのと、
テレビ新シリーズなんてのを期待しちゃいますが、
やってくれないかなあ。