神戸いいねえ。

神戸タワーに上ったりと観光客丸出しって感じな今日でした。
やっぱり港町は雰囲気があっていいですね。
ただ、モザイクとかも行ったが、マジでカップル専用スペースかと。
一人見にはつらいわ。


そんなでゲーセンめぐり中心名方向性で。
神戸のアーバンスクエアでは古いレーシングゲームが山ほどあってびっくり。
さすがに湾岸マキシの記録などは少なかったが、まあしょうがないかな。
それにしても神戸は飯がうまい。
神戸ステーキを食ってきたが感動ですな。
値段の高いところはいけなかったけど、それでもよかった〜〜。


で、神戸がビジネス街っぽいので三宮に。
でかい街ですねえ。
一応メガロックというゲーセンに湾岸マキシがあると言う情報を事前入手しており、
とりあえず行ってきました。
台のタイムのレベルはそこそこ高いのですが、何よりびっくりしたのが
秋葉原でよくやっている方の名が。
大阪中にタイムを残している自分もなんですが、
その人もすごいというかなんというか。
同じこと考える人いるんですね。(笑)


さて、明日もこの周辺散策かな。