色々と

とりあえず鉄拳5ではジュリアでクリア。
まあこのあたりは無難というかなんというか。(ちょっと苦戦したが。)
あと一応3段までは上がったけど、師範までは長いかも。
お手軽なフェンやワンと違って使いこなしてる気がしないもので。


それとチョロっとやったカプジャムでも進捗が。
アレックスとジェダ組もクリア。
ということで状況は以下のような感じで。


キャラ  豪鬼を倒したか 倒したときの仲間
リュウ    ○     ベガ
ガイル    ○     ザンギエフ
ザンギエフ  ○     ガイル
ベガ     ○     ベガ
ユリアン
ユン
春麗
アレックス  ○     ジェダ
デミトリ   ○     イングリット
フェリシア  ○     アナカリス
アナカリス  ○     フェリシア
ジェダ    ○     アレックス
ローズ
さくら
カリン
ガイ
レオ
ムクロ
ヌール
ハウザー
イングリット ○     デミトリ


まあ今回はほとんどジェダ頼みでしたね。
とはいえアレックスでも豪鬼は倒せたのでよかった〜〜。
って実は適当に飛んでしゃがみ小パンチ連打から必殺技とかで勝った気が。
次につながらないと言うかなんと言うか。
まあ次はスト3キャラをつぶしていく予定かな。