週の頭から飲み飲みのみ

しこたま飲んだ。
それも月曜日から。
まあ台湾に行っていた友人が急きょ3日ほどの帰国をしたからなんだけど、
それにしてもここまで飲むとはねえ。
選んだ店が月曜日だったからか最初の1時間はビールが100円というすごい状態で、
そんなら飲みまくらないとと考えたのがいけなかったかな。
1時間過ぎた後は焼酎に移行したけど、もうペースは落とせませんでしたな。
まっ、意識もあったし無事家に帰りつけたから良しとしとこうかな。


そういえばPCがまだ直らない、というか直してない。
まあ飲んだ時にできるわけもないのだが、それでも早く直さないとなあ。
とりあえずメールなどのデータは別のPCに移行したからしばらく直らなくてもまあ
影響は多くはないが、それでも早く直って欲しいなあ。