もはや名作の域?な巌窟王

少なくとも今期のトップクラスを突っ走っている巌窟王
テクスチャにさえ慣れてしまえばもうあとはのめり込むのみかも。


先週先々週と鬱展開が続き、今週も題名が「さよならユージェニー」なだけに
そりゃもう不安だらけではあったが、いやいやこんだけ感動の回になるとはね。
ユージェニーとアルベールも仲直り(?)できたし、カヴァルカンティとの婚約も破棄。
それより何より留学していく際のフランツの手紙がね。
「誰も恨むなよ。」と言った内容がすごくじ〜〜んときました。
激しい回もあればこんな感動の回もあっていいですな。


さて、そろそろ伯爵の暴れっぷりが足らなくなってきたかな。
来週の予告はそりゃあもうすごそうなので期待しまくりな方向で。