湾岸マキシキャンペーンカードあた〜〜り〜〜

もう応募したことすら忘れてました。
湾岸マキシの冬休みキャンペーン。
3枚新規カードを作成して応募すると抽選で特製カードが当たると言うもの。
そういえば12月頃に6枚作って2種類とも応募してました。


まあ条件が条件だったし、応募数も多くはないだろうとは思っていましたが、
それでも当たったのには感動!!
早速写真にとってあとは神棚へ。(冗談)


ところで今回のカードは湾岸マキシ2専用となっていました。
時期が時期なだけに当然かな。
それなのに周回数が3周分しかカードにはありませんでした。
ロケテでは4周分ありましたが、果たしてどちらが正しいのやら。
どちらでもどんとこいや!!
そんなで少しはマキシのモチベーションも上がってきたかな。