PC復活&舞Himeなど

ようやく、PCが復活!!
長かった〜〜。
ということで、原因が判明したわけですが、
これがまたハードウェアモニターのファンがらみのソフトが古かったようで。
というかリカバリしたのだから購入当時の状態になるのは当然ですけどね。
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0007120003398/index.html#MX5GK


そんなで忘れないように書いておくと、
SONYのPCV-MX5GKで再起動に見舞われた不運な人はパッチをあてるようにっと。
まあリカバリの時とかくらいな話でしょうけどね。
それにしても結構検索したんだけどなあ。
なんでこんなに見つけられなかったんだろう。
SONYの陰謀か?




さあPCも復活したところでアニメ話。(関係ない?まあいいや。)
まあ舞-Himeですが、サンライズアニメらしい熱い展開がこれでもか!!って感じですね。
主人公も周囲も女が多いサンライズ初(?)の萌えアニメなんて話でしたが、
そこはさすがで、燃え要素の方が強くなってきましたなあ。
それにしても会長さんがバリバリのレズとは恐れ入りました。
さすがにちょっとひいてしまうねえ。
とはいえ、戦いに関しては一日の長がある感じがします。
個人的には碧ちゃんに活躍して欲しいなんて思いつつ来週が待ち遠しいです。