週末の過ごし方なんぞ

仕事が遅くまであったしゲーセンにも行った金曜日ですが、
これと言った収穫もなく。
土曜・日曜は朝まで起きてPCのセットアップやビデオの消化、
で明け方寝たら起きたのが夜の17:00。
う〜〜ん、廃人だ。


正直もっと健康的な生活をしたいものですな。
PCにいろいろなソフトが入ったおかげで楽しみは増えたけど、
もうちょっと考えないとなあ。
そういえば健康といえば土曜日の「世界一受けたい授業」が面白かったかな。
「健康」と言う名の「不健康」というのがなかなか興味深かったです。
まあなんだかんだ言って神経質になるのはどうかって感じですな。


ってそれで納得したままじゃいかんな。
さすがに家から一歩も出てない廃人な土日は返上しないとな。