光と水のダフネの最終巻!!

月曜日なんだが土曜仕事したためお休みお休みっと。
そんな休みに寝まくりでもう起きたら夕方だったりするわけだが。
休日の睡眠リズムをなんとかしたい。○| ̄|_


まあそんなはおいといて、先月末に光と水のダフネのDVDの最終巻がついに発売!!
当然発売日にゲット…しておらず月末になんとか手に入れたわけですが、
ようやく今日見ました。


いやぁ、ホントよかった。
もう最初はちょっとした評判とジャケット、そして漫画を見て気になって買い始めたのだが、
ここまで面白く、それでいて最後に感動できるとは。
あんなヘタレなヒロインもなかなかないのだが、展開がなかなか笑えますなあ。
それでいて最終巻ではマイアの過去がついに明らかに。
お兄ちゃんの秘密がわかったあたりがもう超感動でした。
漫画の方も少しずつ進んでいるようですが、
ぜひ続編を作って欲しいなんて考えてたり。
今度は今度でまた新たなヒロインがいてもいいかななんてね。