マキシオフ

昨年の末以来のマキシオフ会に参加してきました。
マキシ2が出る直前とはいえまだまだはまって走りこんでいる人が多いのがいいね。
自分は長期リハビリ中ということでそれほど勝てず、
まあ飲み会を楽しんでいた感じですが、走りはかなり勉強になったかな。


さて、以前の秋葉原での仲間内の走りを見たときも思ったのですが、
踏みっぱなしで最高速でがんばるというところを超えて、
スピードと試合の全体をコントロールするという状況になってきたのがすごかったです。
その際強引に抜くわけではなく、ブーストは利用するもののここぞ!というところで抜く
というのがはやっていてなかなか一緒に走っていて楽しい状況でした。


マキシ2まであと2〜3週間。
このメンバーで次は4人対戦などができると思うと楽しみですな。


ついでに飲みすぎて寝過ごした。○| ̄|_