高校の友人との飲み

もう高校を卒業して10年以上になってしまったわけで。
そんなでもよくいまだにこのメンバーで飲んでるなという、うれしたのしな飲みを。
とはいえ、やはり話す内容も徐々におっさん臭くなってくるのは仕方のないところなのか。
自分は変わっていないと思っても、1年1年の積み重ねはありますね。


その際たるものが家かも。
なんか家を買うなら金利の少ない今の時期だとか、
定年までの年数を考えるとうちらの年齢がいいのでは、なんてのがね。
10代の頃に将来を語る際には夢や願望など期待の含まった語り口だった。
まさかここまで生々しい現実から語るようになるとはね。
昔そんな歌を聴いたことがあったけど、きっと今聴くと受け取り方が変わるんだろうな。


いや、別にセンチになってるわけではなく、むしろ今甘い考えな自分がいるなと。
夢と現実を両方しっかりと持ち、見極めていけないと駄目でしょうね。
ってただただ一日一日を過ごしてる駄目駄目な自分がいる気が……。○| ̄|_




それはそうと前回書いてから1週間あきましたなあ。
何もなかったわけではないが、仕事ばっかりな気も。
鉄拳5湾岸マキシ2もやってるけど大きな進展はなし。
ただ、マキシ2で情報だけは手に入れました。
どうやら815馬力に上げるためには80話無敗が条件のようです。
これ以外に条件ないのだろうか。
とりあえず検証はするのだが、他の人に確実に進捗が負けてるのがね。
少し時間を取らないと駄目ですな。