無限拳やばっ!!

1万年と2千年前から期待していた(笑)アクエリオンですが、
今回は監督の河森氏もぜひ見て欲しいとどこぞで言ってた第6話。
そりゃ期待しちゃうってなもんですよ。


で、まずAパートは訓練モード。
う〜〜ん、「時と距離は人が作り出した幻想だ」みたいなGENの迷言も飛び出すし
面白いことは面白いのだがまだまだ期待してたほででは?って感じか。
ちょっと微妙に思いつつBパートに突入し、戦闘に突入したらわかりました。
こりゃもう名作と呼ぶしかないでしょ。
無限パンチが出て「おっ」と思った次に月面パンチ炸裂!!
今までそこそこロボットものは見てきたが、あんな破天荒な技ないですね。
で、出たら出たでリーナが「やっと出た」とか言ってるのにさらに爆笑。
作ってるほうが真剣にバカやってるのがいい感じで出てていいっ。
http://blog.so-net.ne.jp/aquarion/ のブログを見てもなかなか気合が入ってるようで。


それにしても今週は予告の時間を削ってまで時間をフルに使うとは。
ある程度時間が限られている中でこのやり方はなかなかいいですね。
予告はテレビ東京の公式ページで見れますしね。
さて、来週も結構注目の回みたいなので期待してみますか。