目の前でマキシ神降臨!!

湾岸マキシ2ですが、一応815馬力にする条件が判明しております。
まあそれはストーリーモード1周(80話)を1回も負けずにクリアするというもの。
もう自分の周りでも数名作った人がいるようです。
中には2枚目もとかいうつわものが。すごすぎ。


そんなで自分も挑戦中ですが、まだまだ40話も突破できていなかったりして。
なんていうか、無敗は挑戦するつもりだったけど今回はきつい上に馬力が上がるからなあ。
ナムコに踊らされている感がするのがいやですね。


そんな中今日もマキシ2をやりに言ったのですが、
なんと友人の一人が79話まで行ったけど最終話が踏めないという状況で。
そこで他に客もいないので乱入待ち状態で負けそうなら乱入するという方法を。
今回はこれを駆使しないと普通の腕ではきついですね。
で、待ちつつ見ていたのですが、なんとあっさりとクリア!!
815馬力を獲得する瞬間を見れてしまいました。
いやぁ、もううらやましいの一言ですね。


それ以上にすごいのがその人はCPU戦を全部違うカードでやっておき、
細かく情報をメモしていたということ。
やはり無敗を狙うからにはそれくらい当然なのかもしれませんね。
ということで、自分もがんばってやっていこうかな。
先は長そうですが。