カローラ現る!!とランブルフィッシュ2ちょい進み

なんとマキシ2に隠しカーが!!
というのは実はかなり前から情報が流れていて、
アザーカーで出てくるカローラハイエースが自分でも使えます。
それを友人がカローラの方を出してしまったのです。
といってもその人もどのように出せたのかがいまいち謎とのこと。
70スープラでギアガチャしてたら出たらしいけど、昨日といい今日といい、
自分の周りの人に神が降臨するところによく遭遇するもんだ。
ということでもうちょっと検証が必要ですな。


ちなみにカローラハイエーストヨタなので、
出し方もトヨタ車+ギアガチャという風に言われてますね。
ハイエースはそれで出てくれるのだろうか。


あと、ランブルフィッシュ2はベアトリスでクリア。
タイフォンとゼンも先週クリアしておりこれで5キャラでクリアかな。
順調順調っと。
ベアトリス以外のボス2人も楽にクリアできそうだし、こりゃすぐに全キャラクリアか?
本当は対戦も考えたいけど、そこまで盛り上がってないのがやっぱり残念ですな。