マキシオフ

またまた飲みすぎ警報発生か。
なにしろ湾岸マキシオフに参加したのに、まず飲み会から参加し、
1・2回のプレイはしたがあとはカラオケへ。
全て仕事が悪いんだ!!
まあ今日の仕事自体は楽だったからいいんだけどね。
あと、色々な情報が得られたのは大きいかと。って酔ってて忘れてるけど。○| ̄|_
他の人はマキシオフだったけど、一人飲みとカラオケな人でした。


楽しかったからよかったのだが、
どうやらマキシやっていた人は飲みまでちょっとピリピリ来ていたみたい。
マキシ1から対戦でのガリ行為は非難の的だったのですが、
それをやりまくる人がいたようで。
確かにゲームだし楽しみ方は人それぞれであるし、
さらにゲームでできることを何でも利用する考えはわからないではない。
でも対戦相手のいるゲームでしかも初対面もいる中で行う行為としては幼稚ですね。
しかも相手がやり返さないとわかった状態で終始押しつづけるようなのは……。
自分はそれに当たってないけど、モラル向上は欲しいところですね。


まっ、ブーストが効き辛い調整にしたのにガリは変更しなかったナムコにも
こういった人をのさばらせる責任はありそうですけどね。
平和なマキシ対戦がしたいものです。