エウレカ

湾岸マキシ2でFCかFDのカードを作成し、
名前を「エウレカ」なんてつけてみたくなった日曜の朝。
エウレカ7ってな感じで。
(サムライでもこいこいでもマクロスでもいいじゃんという話は置いといて)


そんなこんなでマキシオフから朝帰ってきて一眠りしたらもう夕方。
ビデオに撮っておいたエウレカ見ましたよ。
なんていうか青臭い感じのうわっ、って感じのなんていうかこっ恥ずかしくなる内容ですね。
悪い意味ではなくこう幼いながら周りにからかわれながらもがんばってる姿が
ほほえましくもあり、でもやっぱり恥ずかしいものがありますなぁ。


それにしても間欠泉のような描写とかボードから出る光とかの表現はうまいかな。
さすがクラウの時にもボンズはうまく表現してたしねえ。