昨日とは一転、野田のマキシ2大会

こちらも2ch情報で野田でマキシ2大会が開かれるとのこと。
とりあえず時間も20:00からと遅かったので行ってみました。
到着したのは17:00頃。そうしたら……16人分の出場枠しかないじゃないですか。
自分は19番目。
3人キャンセルが出ないと出場できないなんて、あんまりだ。


結局2人キャンセルが出たものの、出場はかなわず。
2時間30分もかけて行った結果がこれかって感じです。
で、思ったのが子供は容赦なくぶつけてきますね。
あと昨日のクールな集いとは正反対でガリしまくりでした。
といっても本当に上位陣は普段はクールにし、ここぞという時のみ使うから、
これも戦略の一つなんだとある程度は納得できる感じでした。
そりゃ横に並んだらかならず押してくる人ばっかりじゃあねえ。


そんな参加できない大会の前後で対戦しまくって☆を荒稼ぎしてきました。
それも一つの収穫だったかなと。
さすがに優勝者にはよく負けたけど、実は出場してたらいいところ行ってたかも。
と思ったが、苦手な箱根とか多かったし、まあ〜たら〜ればはそれくらいにって感じですかな。


あと千葉レジャーランド野田店は広くていいですね。
なんと古くからのレースゲームがてんこ盛り。
ワインディングロードとかを始めもうレースゲームのここ15年くらいの歴史が見れたかも。
24時間ゲーセンだし、遠いのさえなければムチャクチャいい感じなのにねえ。