不思議な東京FMの深夜番組

野田から車で家までの帰宅。
なんと夜中の2:30に向こうを出発しました。
24時間ゲーセンだから朝までいてもよかったけど、
さすがに帰りの運転に響きそうだったので帰途に着きました。
深夜の道路は空いてて最高!!
これで女の子でも隣にいたら……。○| ̄|_


と、そんな帰り道でラジオを聞いてたわけですが、
ダウンタウンウルフルズのダブル松本がやってるラジオなんかあるんですね。
正直ラジオ番組をなめてましたわ、パーソナリティーが意外とすごいねえ。
そしてそれよりすごかったのがなんとみうら純と安斎さんのラジオ。
深夜と言うより明け方にやってるもんで、誰が聞いてるかも怪しい時間帯。
そんなんだから下ネタだろうがバカ話だろうがやり放題った感じ。
眠気も一気に吹っ飛んでいきそうなそんな番組でした。
どどいつをやるのだが、その〆が「おっと、それはおいらのキャン玉ぶくろ〜〜」
と必ずなるようにするとかがマジ笑いまくりでした。
車の中と言う妙な空間とあの時間が変なツボを刺激しまくったのかもしれませんが。
いやぁ、また聞きたいが、その前に一緒に深夜ドライブしてくれる女の子が欲しいもんだ。