ロゼでクリア。コンティニューしまくりだが。

スペクトラルVSジェネレーションだけど、少しはやる気をだしてみちゃいました。
と言っても、1回くらいクリアしてみようと思ってコンティニューしまくったわけですが。
やはり問題はラスボス「HOLY GOD EARTH」
これ以外は当然1コインでいけるんですが、こいつがどうしようもなく強い。
倒したときも飛び込みからの連続技を当てまくって、
あとは運良く相手の超必殺技が当たらなかったというだけかな。
ゲージが溜まったら逃げ回るという手もありそうだけど、それすらきつそうで。


クリアしたけど、1コインクリアはやってみるべきかなあ。
攻略サイトなんてのも探してないわけですが、そのうちがんばるかも。