飲み、連続3日目。

今日も楽しい飲み飲み三昧。
ってまあ飲みすぎ傾向でおなかの肉が軽くどころじゃなくやばい。
しかも3日連続で新宿で飲んでて、いったい何をやってるのやら。
新宿東口にあるアイリッシュパブに行ったけど、なかなかいいですなあ。
ギネスをこういう雰囲気で飲むというのがオツなもので……。
値段がちょっと高いのがちょっと気になるけどね。
ついでにここは週末はいつも込んでただけに行けてよかった〜〜。


と、そんなところで大論争を友人としちゃったりもしましたけどね。
お題がまたNHKのアナウンサーが噛みまくる点についてとか。
意図していたわけじゃないけど、よくぞこんな話で1時間も話し続けたものだ。
まあ自分は気にならないわけだが、とりあえず友人の熱さにはビックリ。
そこまで気になるものなのかねえ?