アクエリオンDVD1巻ゲット!!

1万2千年前から待ってました!!
そう、アクエリオンのDVD!!
記者発表だの特典映像などはやっぱりいろいろ盛り込んできていていい感じです。
まあ話自体は1話と2話なんでまだはっちゃけてないまじめっぽい時期だっただけに、
導入部の見直しと言った感じで見てました。


それにしてもこんな話が4話あたりからいきなり壮大なネタアニメと化すとはねえ。
まだ1・2話のころは映像のすごさと合体で気持ちいいという点のみに目がいってたかな。
ここで切っちゃう人も結構いたようだけど、残念だねえ。


ということで、1巻はまあ特典をメインで。
いよいよ2巻で馬鹿馬鹿しさ(いい意味で)がどんどん出てくるだろうから、
楽しみにまってます。