夏向けアーケードゲーム新作が結構出たようで

ビーマニ2DX12とか太鼓の達人7、WCCFの新作、
ガンダムSEEDなどなど、まあ夏休みに向けてたくさん新作が出たようで。
特にガンダムSEEDはすごい人気のようで、めっちゃ並んでましたなあ。
って個人的にそこまでやる気がおきるタイトルではないですけどね。
(ただ単に自分が下手なだけだが。)


とりあえず新作がまだまだ出る環境にあるのはいいことでしょうね。
ちょっと続編だらけなのが気になるところではあるが。
まあちょっと前に三国志などの期待のオリジナル作品が出ているし一概に続編も悪いともいえないし。


そんな感じですが、やっぱりこの夏は鉄拳5湾岸マキシ2と過去のゲームかな。
三国志大戦は面白そうなんだけどね。