やっちまった〜〜っ。3組とも撃沈。

昨日のあずさの興奮冷めやらぬ中、一気に3組作っちゃいました。
1日に予定として書いていた伊織デュオ、律子ソロ、亜美真美トリオを。
前日に軽く数回やって今日に望んだのですが、なんと超失敗!!
2組はルーキーズで、1組はTOPTOPで敗退し、3組ともランクSが不可能に。
確かにやり始める直前から流行1位はボーカルとダンスで入れ替わりまくってました。
でも流行1位がボーカルなのに、CPUはダンスだらけでダンスだけめっちゃ打たれたりとか。
もうありえない結果に唖然としちゃいました。
普通ならルーキーズは流行1位から900-600-600で安全圏なのに、まさか500-800-450なんて。
1組目で学んだから2組目以降は多少流行2位も入れたが、そうすると流行3位が足らなかったり。
ハァ〜〜、とりあえずランクAは目指すけど、テンションガタ落ちだよ。