岐阜周辺と名古屋周辺を散策

せっかくなので岐阜まで足を伸ばしてみました。
といっても岐阜のダイオーとかのゲーセンを見たかったのですが。
でもダイオーはバーチャだけすごいって感じでした。ちょっと残念かも。
あと21号線走ってたら見えるというでかいアイマスの看板も発見。
アイドルマスターが意外と多いなあと感じましたね。
名古屋と岐阜の県境では24時間ゲーセンがあったのですが、
なんと1000円で1プレイ分追加。さらに9:00〜16:00は2プレイ追加なんてのもありました。
しかも店員さん間違えて3プレイ分おまけしてくれるし。
1000円で9プレイ、めっちゃ得した気分かも。
一応ランクSの不可能な3組を進めてて、ランクCくらいまできました。
ちょっとテンションは上がってきたけど、ランクSが無理と思うとまだまだ厳しいねえ。
ハァ〜〜。