今期はパンチラアニメからスタートか。

アクエリオンのない月曜日は寂しいもんです。
いや、ガンソードはあるけど、そもそも枠が1つに減ったと言うのが残念。
そのかわり、どうやら今期は木曜日が激戦区みたいじゃないですか。
自分はUHF系が見れないからまだマシだけど、それでもWOWOWは見るから、え〜〜っと、ギリギリ2つずつか。
週末はビデオ消化で撃沈しそうですな。


まあそんなで土日分を消化していったのですが、
今期トップは土曜日深夜の格闘美神武龍からですか。
う〜〜ん、なんか蘭からしてイメージと全然違う気がする。
というか漫画の絵が白黒でしかもすごく綺麗なだけあってついていけてない気がするなあ。
話も格闘中心でギャグっぽいところが丸々飛ばされた感もするし。
パンチラとか裸が多いのは一応うれしいが、一抹の不安を感じる今期スタートかな。