久々に面白いアイマスができた気がする。あとエンジェルハートに期待

おとといからアイドルマスターのやる気が減っていたのですが、ふと秋葉原に。
GIGOすごすぎですよ。16台って。
しかもほとんど埋まってるし、環境はいいし。
中野プラボと並ぶ聖地であることが理解できました。


そんななかで数プレイしたのですが、オーディションに勝って悪徳を他人に押し付けたし押し付けられたり、
低レベルで格上を撃破したりとかなり面白いプレイができました。
最近Lvを上げてひたすら5万で勝負と言う感じでダレていましたが、
遊び方がかわると意外と楽しいかも。
ちょっとテンション上がったかな。
亜美真美もランクSまで上げて引退できたので、残るランクSに上げていないキャラは真だけ。
即効でクリアしてやる!!
と思ったけど、今活動中の真ソロはTOPTOPで負けちゃってるからまず引退させないとね。
それまで何かまた別の楽しみ方を検討しますか。


あと、今日から関東でエンジェルハート開始!!
北条司大好きな自分としては当然期待しちゃってます。
まだ1話なのでこれからですが、とりあえずリョウも香も冴子も老けたなあ。
声もわざとかもしれないが老けた感じ。
ただ、それはそれで味があると思えるかもしれません。
絵も雰囲気もなかなかいいし、期待できるかも。
ただ、シャンインだけはちょっと微妙かも。
早い成長を期待したいところです。