KOFの新作は意外と悪くないかも。

もうKOFは飽きた……なんて思ってましたが、今回は意外といいかも。
前回のNEOWAVEで新しい領域を目指したようですが、
今回はそれをさらに洗練してきた感じです。
何より動きがスムーズになったし、必殺技も出しやすくなったので動かす段階でのストレスがないです。
それと新システムなどにより、今までとは違い正統にバージョンアップしたという感じがしますし。


ただ、相変わらずラスボスはえげつないの一言でした。
マガキとか言うみたいだけど、もう離れりゃ四方八方からの飛び道具、
近づいたら吹っ飛ばされるような必殺技を出されちゃうし。
隙があるようですが、そこをつけないまま圧倒的火力の前にやられまくってます。
ホントこれって勘弁してほしいものだ。


とはいえ、ここ数年は数回やってボスだけ倒して終了って感じでしたが、
久々に全チームクリアとか対戦とかがんばっちゃおうかなんてふと考えてみちゃう今日この頃。