とりあえずアイマスは少しずつ…

アイドルマスターの称号を取ってからはやるペースをかなり落としているアイドルマスター
久々に2組引退させました。
あずさソロ(ユニット名:「ぴたてん♪」)と千早と伊織のコンビ(ユニット名「エンジェルハート」)。
両方ともTOPTOPまでに敗北してしまい、結局ランクAまでで終了させました。
20週も30週も休みにするのはめんどくさいけど、無駄にお金をかけてもね。
それ以上にやる気が続かないのがね。
ホント強制引退ボタンがほしいかも。


そんなで、両方とも中盤からは面白いことをやろうかという感じでいろいろ試した感じかな。
しばらくはアイドルマスターから降格しないように注意しつついろいろ試せればと思います。


そういえば無料でユニットカードが作れるトライアルキャンペーン開催中なようで。
初めてやる人を増やそうとしているみたいですが、まあせっかくなんでセカンドカード作成してきました。
チュートリアルとかかなり新鮮な感じ。
事務所もぼろいままだし、ちょっと初心に戻ってやってみようかなあ。