ハイパースト2でE・ホンダでクリア。前から中1週間とは調子いいかも

先週ダルシムでクリアしましたが、なんとホンダでもクリア達成!!
こんなに簡単にクリアできるとは思わなかった。


ということでハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(スーパー・X)
ダルシム(X)
・ホンダ(X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・バイソン(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ベガ(X)
豪鬼


といったところか。
17キャラ65パターンのうち16キャラ46パターン終了。
当面は春麗でクリアして全キャラクリアを達成したいところです。
そのあと各パターンを消化していけたらいいな。


ちなみにホンダでは豪鬼の斬空波動や飛び込みをスーパー頭突きで落とせればペースは握れます。
それ以外の隙も攻撃できないとダメですが、結構クリアは近い方ではないかと。
他のキャラよりかは幾分対応しやすいと思うが、どうでしょうね。