真ソロ開始

アイドルマスターで一通りTrueEndはみたし、ほとんどのキャラでランクSまでいきましたが、
真だけはまだランクSにしていないことが判明。
最初にやったときはマコト♪と名づけてランクD、
2回目はエクセル・サーガと名づけたソロでランクBでした。
1回目は初々しい状態のまだ2組目のユニットで、あとちょっとでランクCとかで悔しかったなあ。
まあ2回目はTOP×TOPまでに敗退して20週ほど休ませてのランクBですが。


ということで、今回は3回目の真ソロ(ユニット名「ラヴィ・ヘッド」)にチャレンジ。
もうさすがに普通にプレイしたんじゃつまらないだろうから、
今回は特別以外は全部2.5万以下のオーディションを受けてランクSを目指す!!
というのをやってみたいと思いました。
まあさすがにチャレンジ系のネタなのでカンペを見てやりますが。
果たしてランクSは可能なのか。乞うご期待!!


一応一番の難関のTOP×TOPまでの道は突破したので、あとは補正とボムけちり次第かもね。
やばそうになったら全国5万に移行すると思うけど。