久々にアイマスで新ユニット大量にスタート。

アイドルマスターで最近は1組ずつゆっくりとやっており、
現在はやよい×亜美真美(ユニット名「よつばと♪」)のデュオと
真ソロ(ユニット名「ラヴィ・ヘッド」)の2組をプロデュース中でした。
やよい×亜美真美はルーキーズで敗北していてやる気がかなりなくなっている状態ですが。


そんな状態でしたが、ふとソロでの実績を考えてみたら
 伊織・春香 … やってない
 千早・真・やよい … D〜Fの間
 律子・あずさ … ランクA達成
 雪歩・亜美真美 … ランクS達成
という感じでランクS達成が2組だけというちょっと微妙な結果が。
でも真以外はTrueEnd見てきたしいいや、と今までは思っていたのですが、
ここにきて変なやる気が出て一気にソロを5組作ってしまいました。

 
伊織ソロ(ユニット名「アニマル横丁」)、千早ソロ(ユニット名「A・R・I・A」)、
あずさソロ(ユニット名「A・Q・U・A」)、春香ソロ(ユニット名「舞−HiME 」)、
律子ソロ(ユニット名「BlackCat」)
で、あとはやよいは今のデュオを引退させたらソロに取りくみたいな。
それにしてもユニット名がアニメ・漫画系で固めてるのはご愛嬌と言ったところで。