やよい×亜美真美ユニット解散へ

アイドルマスターは相変わらずブーストメールが来たキャラだけやってます。
今日は千早と春香と亜美真美から来てたので一気に消化。
特に春香は敏腕もつけて特別オーディションを一気に取れて残り1つだけです。
好調好調。


で、やよい×亜美真美ですが、こっちはTOP×TOPまでで敗北してたのでいろいろ試してたのですが、
Bランクも行ったし、Voマスターも連敗したので休みを取りまくって引退させました。
やよいソロを作りたいということもありますし。


今更ながら引退コンサートはルーレットが簡単になった代わりにゲージが伸びづらくなってますね。
ハイテンションで事前の選択肢もあってたら思い出を使わなくても成功近くまで行ったのに。
そのかわり50%ルーレットも取れるレベルなので今回も楽々成功させました。
最後の選択は何を選んでもスタッフロールが見れるので、今回はやよいで「靴」を選択。
残念でした!!というだけですが、なにかホノボノと見れるEDでした。
次はネタだけどあまり面白くないと言われている「鯨」を選んでみようかな。


そんなで次はやよいソロと、雪歩×亜美真美を作って全キャラプロデュースなんて豪勢なことをやろうかな。
特に雪歩×亜美真美では一つやりたいことがあって、レッスンに縛りをつけようかと思います。
というのはポーズとボイスレッスンばっかりでステータスを上げているため、
他のレッスンを全然やっていないことに気がついたためです。
全レッスンに対応できる力をつけるべくがんばります。