GGXXスラでA.B.Aとディズィーでクリア。さあ今後どうするか。

GGXXスラは最後のボス版オーダーソルにてこずっていて進んでませんでしたが、
ついにA.B.Aとディズィーでクリア達成。
クリアできたのはボス版オーダーソルが起き上がりでよほど近い場合を除き、
バックダッシュをするという傾向をしったため。
バックダッシュ中は空中判定だが、一応着地すると地上判定。
そんなでどちらの場合でも当たると相手がダウンする技を当てればはまります。


とりあえず楽な技は以下のような感じかな。
ディズィー「魚をとる時につかってたんです (236+HS)」
A.B.A「飽食[諸刃](421+HS)」
両方とも一度画面端で決めたらまず最後まではまります。
できればまともに戦って倒したいけど、このあたりは妥協していきますか。


さて、次は他のキャラ……と思ったけど、まず他のゲームをがんばってみようかな。