マリオカートで裏突破……と思ったら次は150cc登場

昨日に続き、4000円以上をつぎ込んで裏6ステージ(こちらも24面)をクリア!!
またまた人がいないところで連コインしまくり。
う〜〜ん、やりすぎか?


裏は逆走など、コースがちょっと変わったのみならず、CPU難易度が飛躍的に上がってます。
最終コーナーで膨らんじゃってやられたことが何度あることか。
あと、チャレンジステージも難易度が上がっているため、スイカ運びやバックでバナナ避けとかも
結構な難易度になっております。


そんな中をひたすら進み、裏も全面クリア!!
と、思いきや50ccモードが終了したので次は150ccモードだと。
いったいいくつあるんだ?
ただ、150ccはめちゃくちゃ早く、150kmオーバーなのに体感速度はそれ以上です。
ジャンプすると飛びすぎるくらいだし、
より速く、より面白いモードなので、余裕のある人はがんばって取ってみては?


ちなみに今は称号が「ミラクル騎士」になりました。
使用キャラはマリオですが、どうやら「○○騎士」というのが車種別称号みたいです。
ピーチ姫だと「○○姫」になるのかなあ?
そんなことが気になりつつ、次は150cc走破だ!!