我が生涯に一遍の悔いなし!!

最近のジャンプじゃあこんな名台詞はなかなか出てこないだろうなあ。
いや、あの頃がすごすぎたのだろうか。


ということで、アーケードの北斗の拳ですが、サウザーでクリアしてきました。
ジャンプと地上での両方の飛び道具が強く、CPU戦も戦いやすいです。
ラスボスは8面のラオウですが、ラスボスなので反応とかが早く、
通常よりは強くしてあるが無茶な攻撃はないです。
某K○F(伏字になってない(笑))も見習って欲しいものです。
基本的にはキャラごとの戦い方をそこそこ突き詰めれば勝てるレベルっぽいです。


エンディングは例の有名なシーンです。
まわりにギャラリー数人いましたが、みんなして笑っちゃいました。
キャラ別のEDは特になさそうでしたが、そのあたりはもう少し調べたいところ。


そんなでキャラ数も多くないのでまた全キャラクリアとかはやりたいところ。
対戦も場所によっては結構盛り上がってるので、今のうちに練習したいな。