やはりあったかマリオカート裏150ccモード。マジきつい

マリオカートの150ccモードはスピード感がかなり面白いけど、CPU戦はかなりつらい。
一気に150ccモード表面をクリアしましたが、かなりやられました。
50ccモードでもラストにUターンが存在するコースなどは注意が必要で、
インをつけずに膨らむと軽く抜かれちゃったりします。
当然だが150ccはもっと難しいです。
実車系のドライブゲームじゃないし、かわいいキャラの集まったワイワイゲームかと思いきや、
ラインをなぞるのがこれほど難しい超難易度のステージが待ち構えてるとは。
最初はやる気が出たけど、途中からかなりキレ気味モードでした。
ドライブゲーム慣れてない人だと簡単に挫折しそうかも。


ということで、150cc裏のパックマングランプリで負けまくってそこで停滞している状況で今日は終了。
残り10話程度なので何とかなるレベルだが、厳しいかもね。