今週まるまるかけてしまったが、ようやくマリオカートArcadeクリア

マリオカートですが、最後はもう死ぬほど連荘で挑んだ気がする。
いや、レインボーグランプリは楽だったのでパックマンクッパがやばい。
ラストのコーナーがどうやってもつながらないコースが山ほど。
いや、それ以前に軽く置いていかれてたりして、勝負になってない面も。
150ccの裏面も突破し、グランプリ全制覇したけど、達成感よりもひたすら疲れただけという感じです。
いったいいくらつぎ込んだことやら。
特に150ccだと早い分1プレイが短くなってしまいかなりのハイペースでつぎ込んでたかも。


ちなみにそこから1プレイグランプリをやったら「アイテムコンプリート」の称号が。
この称号だけは意外とうれしかったというところですけどね。


さて、ようやくグランプリは終わったけど、TAと対戦が待ち構えてます。
とはいえ、対戦は乱入対戦できないし勝ってもそこで終了。
昔のゲームでは当たり前だったとはいえ、せっかくの対戦が楽しそうなゲームなのに残念です。
ということで、安くて対戦できそうな相手のいる店をまず探さないと。