COBRAでバーストクリア。でももう片方残ってるし。

COBRA 7 黄金の扉 (MFコミックス)


COBRAですが、一応バーストモードをコブラ側でクリア。
1週間に1回の連コしまくりプレイで少しずつ進んでます。
でもレディ側もあるから大変。
とりあえずエクステンドまでのクリアとサイコガンのレベルをMAXまで上げたいです。
これからが地獄かも。


さて、バーストモードですが、楽なところと厳しいところが明確に分かれます。
もともとサイコガンでロック不可なボス敵はバーストモードの方が楽です。
ノーマルショットが多少強化されているので。
ただ、道中は後半は特にえげつないです。
4面前半のソードなどは当たり判定が小さすぎて攻撃が当たらないこと当たらないこと。
一部ボスもひたすら連打しないといけないので指がつりまくりです。
ただ、このバーストモードでの攻撃というのは一部スコアアタックに通じるものがあるんですよね。
ノーマルショットを外さずにたくさん当てていくことで倍率を上げていくという点など特に。
スコアラーのプレイを見ましたが、使い分けがしっかりしていて見ていて気持ちがいいです。
ただ、マネは出来そうにない。
そんなで、早くこのストレスから開放されたいので近々レディ側を何とかしようかな。
エクステンドはもっと地獄でしょうけど。