アイマスで間違いメールすら来ない、さみしい日々

アイドルマスターでメインカードのアイドルをすべて引退させてノープロデュース状態になってから数日、
アイドルからの間違いメールすら来ない状態です。
以前8人プロデュースとかやってたときはプロデュースしてない子から毎日のようにメールが届き、
また、毎日のようにワクテカメールが来てウキウキしたものです。
たとえさらっと流してしまうメールでも来るとうれしいんですよね。
微妙に禁断症状?(笑)


一応間違いメールや通常のメールもプロデュース中のアイドル数によって多少なりとも違うようですね。
当然0人プロデュースでは間違いメールはまったく来ないけど、8人プロデュースだと残りの一人から毎日のように来ます。
通常のメールも早くくるので常に多めにプロデュースするとよいかもしれませんね。
それにしてもいつから再開しようか……。