まだ式神の城3クリアまで4コンティニュー

navy_fia2006-02-28

意外と設置率低いなぁと思う式神の城3だが、正式稼動なのだろうか。
地元の100円のゲーセンにはあるが、できれば50円でやりたいなあ。
カットインのやり取りがかなり面白いのでいろいろなキャラを使うのが面白いです。
(ただ、全キャラ全パターンクリアとか考えちゃうと厳しいけどね。)


少し成長しました、とりあえず薙乃で4コンティニューでクリアしました。
2日に1回くらいのペースだとこんなもんかな。
コンティニュー回数を減らしていけるようにしたいところです。
薙乃以外は軽く触り程度で今のところはやっていこうかな。
特殊攻撃が多いだけに覚えることが先決なようです。


式神の城II TAITO BEST

式神の城II Appreciate DVD

式神の城II Appreciate DVD



話はアイマスに変わるが、50位が徐々に上がってきて294万まで。
せっかくの対策なのに1週間すらもたないというのか?
今がチャンスということでみんなやりこんでいるのもあるでしょうね。
つくづく思うが、250〜260万で上がれる時代に無理してでも上がっておいてよかった。
あの頃は情報も不十分だったし塩漬け対策なんてまったくなかったけど、それでもあのタイミングしかないと思えたからねえ。
確か91点で上がると言われていたから30位以内とかに入らないと駄目だった気もしたなあ。
ゴールデンタイムくらいしかできないのに必死にがんばりました。
上がろうと思ってる人はもうここくらいしかないかもしれません。
300万時代はもう……。
とにかく、がんばれ!!