おし〜〜ぃ、式神の城3で1コイン5−1で撃沈

navy_fia2006-03-02

式神の城3の薙乃いい感じです。
他のキャラじゃあこうは進めないだろうな。
バリア展開しまくりで何とか進んでます。


先日から一気に調子が出てきてなんと1回だけ1コインで5-1まで行くことが!!
これがまたエクステンド直前で死んじゃっただけに非常に悔やまれます。
しょうがないからコンティニューしたが、まったくダメージを喰らうことなくそのままクリア。
あとちょっと、あとちょっとだったのに〜〜。


とはいえ、数日前に4回もコンティニューしていたわりにはもう1回まで減らせました。
1コインクリアも見えてきた感じでうれしい限りです。
ただ、バリア以外だと厳しいのが目に見えているのも悲しいところ。
とりあえず1コインクリアがんばってやる。
あと、せっかくなので旧作も見つけたらやりたいかな。

式神の城 TAITO BEST

式神の城 TAITO BEST