ZOOキーパー2000 あと2面だったのにぃ。

ZOO KEEPER
くやしいっ。
全25面のZOOキーパー2000ですが、24面で撃沈。
予想外にいい調子だったのですが、双眼鏡も使い果たしていた状態で揃う箇所が見つけられず。
双眼鏡はなるべく後半まで取っておきたいとは思っても厳しいですねえ。
基本的に揃う箇所を発見できるかという勝負なので攻略法はそんなにないですが、
画面の端からつぶしていくと見つけやすいかな?なんて思ってます。
かなり頭が動いてるときじゃないと厳しいのでクリアできるのはいつのことやら。
DS版が出ているようだが……知らなかった。
もしかしたらDSのペンを使ったほうが面白いかもね。