ついにアクセサリーマスターに!!

アイドルマスターのホワイトデーキャンペーンで携帯用ポイントが100Ptてにはいりました。
これで2300Ptオーバーで残り9つのアクセサリがすべて買える!!
この8ヶ月ほどがんばって蓄えたかいがありました。
即効で交換しアクセサリコンプリート!!
と、かなり満足感を得ることはできたのだが、ふと考えるとまだ残っていることが。
そう、アクセサリはすべて集まったが、衣装はまだ3つ埋まっていない。
3つとも世間一般でかなりのレアと言われているもの。
当然ショップでは買えないので自力で引き当てるしかないです。
ふぅ、長い道のりになりそうだ。


そういえば、数日前に290万まで下がった50位のライン(アイマス昇格条件の最低ライン)ですが、
ここに来てまた294万まで復帰。
キャンペーンの成果が出てきているのか、やる人が増えてきているのかもしれないです。
今回のテコ入れ、成功するといいですね。
かく言う自分もそろそろ新人賞は狙ってみたいところです。