さっそくキン肉マンをクロエで1コインクリア!

クロエVSゴールドマン

昨日はまずはさわりをと言う感じでしたが、もう慣れたのかもう1コインクリアできました。
使用したキャラはなんとクロエ!!
いや、最初はウォーズマンを使おうと思ったんだけど、必殺技ボタンで選んだらクロエが出た。
同様にテリーマンで必殺技ボタンで選んだらキン肉マングレート2世だった。
(テリー・ザ・キッドじゃないのがわらった。)
多分ラーメンマンだとモンゴルマンになるんだろうな。


で、クリアに関しては打撃技からの投げを喰らってくれるし、レバー前での連続技だけでも結構喰らってくれます。
あと、ウォーズマン(クロエ)ならスクリュードライバーを遠間からだすとよく当たります。
阿修羅マンの竜巻も同様で、CPUは横に避けると言うことを知らないようです。
と、こう書いてもさすがはラスボス、そんなに簡単にはいかないですけどね。
エンディングはスタッフロールと家庭用の隠しコマンド発表だけ。
う〜〜む、やる気が微妙に。
まあもう少しやってみますか。
キン肉マン マッスルジェネレーションズ - PSP