アーケードの幽遊白書、初見でクリア……だが

navy_fia2006-09-25

ついにアーケードで幽遊白書登場!!
最近は古いジャンプのマンガがゲーセンのゲームでたくさん作られているが、これもどうやらそのうちの一つか。
とはいえ、見た目は2Dっぽさもあるのだが、やはりゲームとしてはなかなかの3Dゲーム。
ちょっともっさりした感じはないわけじゃないが、結構楽しいゲームに仕上がってます。
やっぱり超必殺技がかっこいいのはいいですね。


ということで、早速CPU戦を試してきました。
ラスボスは戸愚呂(弟)。
ラスボス戦に入る前に 通常、80%、100%、戸愚呂(弟)に任せる の4種類が選べます。
で、弟に任せたら通常でした。
いや〜〜っ、初プレイなのに倒せちゃってクリアするとはちょっと拍子抜けか。


さぁ、エンディングは……ってなんじゃこりゃ。
まだまだ本気じゃないっていうので終わりなんて。○| ̄|_
他の人のを見たけど、100%はめちゃめちゃきつそ〜〜。
そんなで、なかなか大変な道のりだし、それ以上に入荷店が少ないけど、久々にやりこんでみたいCPU戦なのでがんばってみようかな。
対戦は……わからん。やってみて面白かったら気合入れてみようかな。

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)